セイコーの評判です アルピニストレディースが訳ありに負けない激安価格です プロスペックスソーラーの購入をご検討ならココ~!

。メカ類は苦手なので、高価な多機能を持て余すだけなので、これくらいがちょうどいいです(と言ってもまだ使いこなせてませんが苦笑)。登山用の時計がほしくて色々調べました。

コレです♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

セイコー プロスペックス アルピニスト ソーラー レディースセイコー プロスペックス】SEIKO PROSPEX アルピニスト ソーラー 100m防水 SBEB025 [国内正規品] レディース 腕時計 時計【あす楽】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

購入してからまだ山では使っていませんが。電波時計でなかったのが残念です。ただ気温はやはり体温を拾ってしまうようなのと、高度はGPSのと比べて誤差があるようです。腕の細い私には大きすぎるかなと心配していましたが、このぐらいの大きさでないと見づらいでしよう。綺麗な白で!ベルトに薄いグレーの模様があります。常に時計をする習慣がなく!使用していない時の充電が大変なように思われますが大丈夫でしょうか?電池も特殊な物を使っているようなので簡単に交換出来るのか不安です。操作もシンプルで良さそうです。やはり普段使いするにはサイズと重量が気になるところ。満足しています。私は腕が細い方なので、つけるとほぼ腕が隠れてしまい少々ゴツいので普段使いには無理ですが、登山でガンガン使いたいと思います![]ボタンの数が多すぎて使いこなせるのかが不安です。。充電部分が広いので、表示スペースは小さく感じました。機能が多いのは使いこなせないし!またお値段も高いしと思っていたところに手ごろな価格のがあり!良い買い物をしました。・・・が、近々登山に行くので楽しみです。次の山行に早速つけていこうと思います。妻の誕生日プレゼントに購入しました。手が小さいので!大きすぎず!ベルトも柔らかくて気に入りました。女性向けということで!バンドのもたつき感はありません。操作ボタンが大きい割にはじゃまにもならず!スマートでおしゃれなので気に入っています。ゴツくない山用の腕時計を探していて!ようやく巡り会いました。以前の時計は操作が面倒で機能を使いきれずにいまいた。以前からずっと登山用にセイコーのプロスペックスは目を付けていました。手ごろな価格でデザインもシンプルで良い感じです。上位モデルの時計が魅力的だったのですがゴツすぎて腕にフィットしませんでした(ノД`)女性の腕だとプロスペックスでギリギリの大きさではないでしょうか(汗登山で重要な方位と高度計がとても便利で使いまくってます(・∀・)しかし、他の機能はほとんど使いこなせていません(>o<)ボタンも押しやすいし、慣れれば操作は簡単です!機能の勉強は必須ですが…来年も登山のお供に♪普段使いにもガンガン使いますっ(^^)ご:使用4日目です。私としては我慢できる範囲です。山登り用の時計が欲しくて探していました。黒ベースで赤や緑のカラーの標準タイプを買う予定でしたが、けっこう持っている人が多く、白を見つけて、思わず購入してしまいました。。まぁ気圧式だと、どの時計も誤差があるようなので、これは仕方ないですね。総評として!良い裏切りも悪い裏切りもなく!気圧が測れる腕時計でこの価格帯!十分満足です。シリコンのバンドも肌触りいいですね。